• うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
    01. うごメモを始めたのはいつから?
  • 去年の3月15日
    02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
  • 自分の名前
    03. うごメモの楽しいところは?
  • すべて
    04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
  • ライトグリーン
    05. 好きなうごメモ作者を教えて!
  • お気に入りに入れている人皆
    06. 好きなうごメモ作品を教えて!
  • いろいろ
    07. 何色のはてなスターが好き?
  • 赤 
    08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?
  • ホワイト
    09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
  • あるよ
    10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
  • 家にいるとき
    11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)
  • いつでも
    12. よく見るうごメモのチャンネルは?
  • イナズマイレブンGO
    13. まわりでうごメモをやっている人は?
  • リア友
    14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
  • ないぉ
    15. スターは連打するタイプ?
  • うん
    16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
  • 星がついたとき
    17. チャットはよくする?
  • まあね((ドヤ
    18. うごメモを作るのにかける時間は?
  • 24時間
    19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
  • アレとアレ
    20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
  • チーッス(?)
    21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

  • 22. うごメモでの思い出を教えて!
  • 結婚
    23. 「はてな」ってどんなイメージ?

  • 24.  はてなで他に使っているサービスは?
  • ハテナプラス
    25. 好きなWebサイトは?
  • amazon・ニコニコ動画
    26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
  • amazon・ニコニコ動画
    27. スマートフォンは持ってる?
  • NO.
    28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)
  • PC
    29. あなたの性別は?
  • 腐女子
    30. 自分を動物にたとえると何?
  • アルパカ
    31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?
  • 家出
    32. いま好きな人はいる?
  • いるわけねぇだろ
    33. 友達との連絡は何をつかってる?
  • ケータイ
    34. カラオケでよく歌う曲は?
  • 骸骨楽団とリリア・君はいなせなガール
    35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
  • パッパパラパーパパラパー
    36. 好きなお菓子を教えて!
  • チョコ
    37. きのこ派?たけのこ派?
  • たけのこ
    38. サンタクロースに何をお願いした?

  • 39. 朝ごはんはパン?ごはん?
  • ご飯
    40. 目玉焼きには何をかける?
  • 醤油
    41. 家族の好きなところを教えて!
  • ない
    42. 行ってみたい国はどこ?
  • ヘヴン
    43. 好きな色は何?

  • 44. 好きなキャラクターは何?
  • 霧野くん
    45. 特技はある?
  • 呼吸
    46. あなたの長所は?
  • アホ
    47. あなたの短所は?
  • 馬鹿
    48. 海と山、どっちが好き?

  • 49. 好きなゲームは何?
  • うご
    50. 今ほしいゲームソフトはある?
  •  (^ω^)
    51. 好きなテレビ番組は何?
  • (`・ω・)
    52. あなたの座右の銘は?
  • 読めん
    53. 休みの日は何時に起きる?
  • 10;30
    54. 休みの日は何をしてる?

  • 55. 甘党?辛党?
  • 甘党
    56. 苦手な食べ物はある?
  • エビ
    57. 最近買ったマンガは何?
  • マギ
    58. 気分転換やストレス解消にすることは?
  • 深呼吸
    59. 最近笑ったことを教えて!
  • ギャグ
    60. いちばん好きなおでんの具は何?
  • 餅巾着
    61. いちばん好きなお寿司のネタは?
  • かに 
    62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
  • ない
    63. どんな部活に入ってる?
  • PC
    64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
  • 文化祭
    65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
  • 浮遊
    66. あなたの宝物は何?
  • DS
    67. 飼っているペットはいる?
  • 犬・ウーパールーパー
    68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
  • おう
    69. 最後の晩餐、何を食べたい?
  • ソバ
    70. 好きなスポーツは?
  • サッカー
    71. 好きなミュージシャンは誰?
  • ナニソレオイシイノ?
    72. 2013年の抱負を教えて!
  • なんとかなるさ!
    73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

  • 74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
  • 「Thankyoyu!」
    75. 好きな四文字熟語は?
  • 神出鬼没
    76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
  • ごくう
    77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
  • 海賊王
    78. あなたのワイルドなところを教えて!
  • コーラを全部飲めないのに買った瞬間キャップ捨てる。ワイルドだろぉ
    79. いま興味があることは?
  • 二酸化炭素を吸って酸素を出す
    80. 自分の直したいところは?
  • 馬鹿
    81. どの季節が一番好き?

  • 82. 歯磨きは何分する?
  • 5分
    83. 家で料理をする?
  • しない
    84. 読書は好き?好きな本を教えて!」
  • 悪の娘・カゲロウデイズ
    85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
  • ネット環境永遠保管・Hatena永遠営業・不死身な体
    86. 朝はすぐに起きられる?
  • その考えには誤りがある
    87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
  • メガネ
    88. あなたの得意科目は?
  • 国語
    89. 苦手な科目はある?
  • 地理
    90. 将来なりたい職業は?
  • 声優
    91. 一日の勉強時間はどれくらい?
  • 聞かないで
    92.  大人になったらしてみたいことは?
  • 声優オーディション
    93. どんな習い事してる?
  • 公文
    94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
  • まとめて
    95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
  • 喧嘩
    96. 4年後は何をしていると思う?
  • JK
    97. 4年前の自分に一言!
  • アホか
    98. 4年後の自分に一言!
  • 調子のんなYOしばくぞ^言^
    99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
  • どうしてそんなにネ申なんですか
    100. この100の質問に答えてほしい人は?
  • 4649